こんばんはドキドキ


今日は始発で新潟から帰ってきたよドキドキ


それから明日のお仕事の打ち合わせでしたドキドキ



{F1592640-1705-4CB2-9E05-15D4561B7962:01}

{D8340528-02BB-41C4-9299-BE124709EF86:01}


同じ事務所の先輩、多田あさみさんとドキドキ


お久しぶりにお会いできて嬉しかったですドキドキ



{47741068-5E58-4326-BB41-AC902EBAF0C6:01}


悠里ちゃんも合流してみんなで写真をとりましたドキドキ


とても優しい先輩方ですラブラブ!ドキドキ


そして悠里ちゃんにまたお洋服をたくさん頂きました(;_;)ドキドキ


かわいいお洋服ありがとうございますドキドキ


撮影会やイベントでもたくさん着れたらいいなドキドキ


みんなに見せるの楽しみだなぁドキドキ













それからEXMAXさんの連載コラムの第二弾打ち合わせと撮影でしたドキドキ



第一弾も発売したらすぐ告知させていただきますので、ぜひチェックしてみて下さいドキドキ


撮影いろんなことに挑戦して楽しかったですドキドキw












そして次のお仕事の顔合わせまで、マネージャーさんと休憩中だよo(`ω´ )oドキドキ



{2D757758-8E66-4712-985E-E3D9FFF24C6C:01}


ツナサンドイッチおいしいドキドキ















明日からまた旅に出るので、今日は家に帰ったら早く寝ようと思いますo(`ω´ )o


















またねっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
















{3B07572A-D643-4806-9316-AB59D5DD8104:01}


ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』3回戦目参加中ですラブラブ
ガラケーの方は1日1回投票何卒よろしくお願い致しますラブラブ


ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P
•ヤングアニマルNO12 4P
•週刊プレイボーイNO47 


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
•11/29GoodFeel撮影会 予約開始しましたラブラブ

•11/30大阪モーメント撮影会


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ





橘花 凛ドキドキ