こんばんはドキドキ


{8FC71381-2C74-48FA-8C06-98CF1E739597:01}



昨日の夜からDVDのスチールチェックをしてましたドキドキ


そしたら朝になっておりましたビックリマーク


{F329C10D-7206-4B72-B27C-890873895E88:01}


今回のDVDもいろんな衣装に挑戦してるから、


ぜひ観てもらえたら嬉しいですドキドキ


お兄ちゃんを朝まで付き合わせようと思ったのですが、お兄ちゃん途中で寝ちゃいました得意げ


わたしもチャロとララのお散歩して寝ましたドキドキ




今日はお母さんが仕事だったので夕ご飯つくろうと思ったのですが、
入れ違いで鍋になりましたo(`ω´ )oドキドキ


キムチ鍋にしましたドキドキ


ひとりで食べるよりおいしいドキドキ


ひとり鍋もたまにするけど、やっぱり誰かと取り合いながら食べるのが楽しいし、美味しいんだよねo(`ω´ )oドキドキw


お兄ちゃんともいつも鍋取り合ってたんだけど、なんだか譲り合いということを学んだらしく、今日はたくさん具をくれましたドキドキ


お母さんもいつもたくさん具をくれるから、今日はたくさん食べましたドキドキ


そして食後にフルーツo(`ω´ )oドキドキ



{E68EAC53-1617-4D20-8ED8-0C7195AB1371:01}



美味しかったドキドキ







楽しいなぁドキドキ


{0ECEC210-5EBC-4A53-B56F-3AFD467A7B23:01}









それでは、また明日です(((o(*゚▽゚*)o)))












{490A5E22-DC4C-46F2-8A7D-08F48942C515:01}


ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』3回戦目参加中ですラブラブ
ガラケーの方は1日1回投票何卒よろしくお願い致しますラブラブ


ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P
•ヤングアニマルNO12 4P
•週刊プレイボーイNO47 


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
11/29東京撮影会予定
11/30大阪モーメント撮影会


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ












橘花 凛ドキドキ