こんばんはドキドキ


{27047819-70BC-425E-B7B7-08EA18C3DA70:01}


今日は2ndDVDミルキー・グラマーの発売記念イベントでしたドキドキ


写真は本日MCをして頂いた、竹書房さんの光安さんとですドキドキ


たくさんの方にいらして頂き、本当に嬉しかったです(/ _ ; )ドキドキ


遠いところからいらして頂いた方、


お仕事の合間にいらして頂いた方、


貴重なお休みの時にいらして頂いた方、


いろんな方にいらして頂いて、わたしすごく幸せです(/ _ ; )ドキドキ


こんなにたくさんの方にわたしのDVDを観て頂けて、
会いにきて頂けて、
よく考えれば考えるほどすごく嬉しくて幸せなことだと思います。


みんなにたくさん感謝の気持ちとか感動の気持ちとかすごく幸せだって事とか、全部伝えたかったのだけど言葉だとうまく言えなくて
しまいにはうるうるしてしまってお恥ずかしいショック!

今日は本当全然泣く気配なかったんだけど、やっぱり話してるとすごいうるうるきてしまう。

なんだか前回もそうだけど、泣き芸みたいになってるwww


でも暖かく見守ってくれて本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


みんながいてくれて、今のわたしが成り立ってますドキドキドキドキドキドキ


幸せな時間を本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


こんなわたしですが、これからもよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ









{D8AB81C5-B4F5-46A6-9F5B-B42BDFC0940B:01}


そしてたくさんの差し入れも、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


大切に使わせて頂きますドキドキ







{565B6884-08E7-4859-B2B9-8AF9EB7652D7:01}


大阪モーメントさんから花束も頂きましたドキドキ


かわいい花束ドキドキ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ










{3FB802BC-32D7-4229-AC38-EA5301BE19D0:01}



そして今日は森下悠里ちゃんから頂いたワンピースでイベント参加させて頂きましたドキドキ


水着よりセクシーだと好評で嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ








{82CF14B5-DE58-4BCB-B337-D5E7F18D21AD:01}


帰りにマネージャーさんと焼肉食べて帰ろうと思ったのですが、お昼ごはんにはあまりにも重すぎたのでラーメンをご馳走になりました。

どっちにしても高カロリーだったねショック!

おいしかったドキドキドキドキドキドキ















{A0595B7A-ED01-4351-B74E-3EEC380F1CCD:01}


最高な1日でしたドキドキドキドキドキドキ


みんな本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


そして2ndDVD製作からイベントまで関わって頂いたスタッフ様、皆様本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


これからもよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ












それではまたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















{48F9C4E0-C5A0-4346-BB3E-D766238746E3:01}

{9A8380D9-37AE-466E-BF5B-F5AA86626872:01}


ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』3回戦目参加中ですラブラブ
ガラケーの方は1日1回投票何卒よろしくお願い致しますラブラブ


ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
11/30大阪モーメント撮影会


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ








橘花 凛ドキドキ