こんばんはドキドキ



{F18403EB-BBC8-4269-B504-37EE02E88C2F:01}



iPhone復元からのバックアップ中で最新画像が読み込めないので、昔の画像でお送りしますカゼ


{78F25EB9-38C0-4FCE-8C79-30290D85F7A3:01}


ちなみに最新画像はこんな↑↑感じですショック!


メッセージが開けなくなっちゃったから


一回データ全部消して、戻してという作業してるんだけども


今度はLINEのバックアップ登録してたのに、友達が全員消えちゃったりショック!


WiFiも速度制限かかっちゃったので写真も全然読み込めなくてショック!


てんやわんやショック!


しかし、一番なおしたかったメッセージは…








治りませんショック!ショック!ショック!













とかしていたら、夜になってましたショック!



携帯屋さんで働いていた時、半年以上携帯屋さんを離れるとほとんど何もわからなくなっちゃうよ叫び
って先輩がよく言ってたけど、本当もう何もわかりませんしょぼん


とても痛感しましたしょぼん



そして、熱中しすぎて今までごはん食べ忘れてました…


あぁ。お腹へったな。笑










ガストデリバリーしようかな。















{4E3C44B4-3B8D-4688-B8F3-DE3277D8E6E9:01}

{F68B6549-44D2-401F-BEB2-B03F1826D998:01}


懐かし画像ϵ( 'Θ' )϶笑














それでは、またねϵ( 'Θ' )϶ラブラブ













ひらめき電球お知らせひらめき電球
ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』3回戦目参加中ですラブラブ
ガラケーの方は1日1回投票何卒よろしくお願い致しますラブラブ


ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー
11月3日14時~ソフマップアミューズメント館8Fで発売記念イベントをしますラブラブ


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
11/30大阪モーメント撮影会


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ



















橘花 凛ドキドキ