こんばんはドキドキ


{3CF6789A-E9B6-4E93-A4C1-D465EF7E6410:01}



今日はハロウィンϵ( 'Θ' )϶ドキドキ


みんなはどんな過ごし方したかなはてなマークはてなマーク


仮装したり、パーティしたり、何もしなかったりϵ( 'Θ' )϶笑


わたしはね…











なにもしなかったドキドキ


バイトをして過ごしていましたよϵ( 'Θ' )϶


ちなみに去年は仕事場の先輩と一緒にセーラームーンやりましたドキドキ


楽しかったなドキドキ


来年は何かできるといいなぁϵ( 'Θ' )϶


{F91DBED3-E77A-4630-8729-311C5B2C76F6:01}


撮影会でも、必ずϵ( 'Θ' )϶ドキドキ














ちなみに昨日のブログの明日香ちゃんとわたしの靴どっちでしょうはてなマーク


{0B9160FE-943C-40FC-B425-19950E2F9448:01}



の正解は黒が明日香ちゃん、ベージュがわたしでしたドキドキ


みんな、当たったかなはてなマークϵ( 'Θ' )϶

















明日から11月ドキドキ


11月はイベントがあったり楽しみがまたたくさんありますドキドキ


皆様、11月もよろしくねドキドキ


そしてケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』も始まりますドキドキ


{3EC9F4B2-ABC3-4820-99A6-2E6F54318D54:01}




今回で3回目ですひらめき電球


またまたですが、応援どうかよろしくお願いしますドキドキ











それでは、またね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ










ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー
11月3日14時~ソフマップアミューズメント館8Fで発売記念イベントをしますラブラブ
{E2E2800B-6A81-47DF-85C7-4E2D8383853A:01}


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P


ひらめき電球撮影会ひらめき電球


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ















橘花 凛ドキドキ