こんばんはドキドキ


今日は早起きして、大好きなゆめちゃんと運動しましたドキドキ


{E49C61DC-CA57-4494-B99F-E6105CFC50BE:01}


楽しかったドキドキ


腹筋1回もできなくて、ゆめちゃん尊敬したビックリマーク


腹筋できるようにならないと。。笑


終わったら美味しいもの食べにいきましたドキドキ


{2580970F-A557-423F-B0CB-BDB3F20FA9DE:01}



健康的でしょドキドキラブラブ!


こんな素晴らしいごはん毎日自分で作れたらいいんだけどなぁドキドキ





ゆめちゃんとわかれてバイトに行きましたドキドキ


バイト先でケーキを頂いたよドキドキ


美味しかったドキドキ


そして、疲れ果てて今まで寝てましたショック!


こんな時間に更新ごめんなさいショック!




みてくれてありがとうございますドキドキ








あとね、唇の調子が良くなったから新しい口紅買ってみたのひらめき電球


{B3C58087-7EA9-4154-9373-296BA02E961E:01}


蛍光ぽいピンク(((o(*゚▽゚*)o)))


わかるかねはてなマークはてなマークはてなマーク


前に撮影でメイクさんに付けてもらってから気になっていたのです(((o(*゚▽゚*)o)))


メイク全然わからないから、やはりプロの方から教わるの大事だなドキドキ


ふふふドキドキ



テレビ付けてたら怖そうなの流れてきたから、リモコン探しております(T_T)


そんな一日でしたドキドキ





それでは、またあしたです(((o(*゚▽゚*)o)))


{D43E9FA1-3A56-4F0A-9FB8-F2D1C963D317:01}












ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー
11月3日14時~ソフマップアミューズメント館8Fで発売記念イベントをしますラブラブ
{58D7DFD5-F5F2-400F-9532-82BBCBACDE87:01}


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ









橘花 凛ドキドキ