こんばんはドキドキ



早速なのですが、告知があります(((o(*゚▽゚*)o)))


11月7日発売のヤングアニマル嵐さんに撮り下ろし掲載されるので、ぜひ見てもらえたら嬉しいですドキドキ



{9D152FB5-22FF-456E-BEE5-36AB144DE9EC:01}

{47E2750E-6B96-4328-81E4-B2370B83AEBD:01}

{46D7B1B2-A75B-4178-9CED-B819CEECB2E0:01}

{E943A87D-78A1-4FC1-87BC-F25C7832CB3D:01}


かわいい衣装たくさん着させて頂きましたドキドキ


また日付け近くなったら告知しますドキドキ


Twitterで日付け間違えてしまったのですが、正しくは7日ですビックリマーク


よろしくお願いしますドキドキ














今日は友達と遊んできましたドキドキ


ずっと焼き魚食べたかったんだけど、


なぜかビフテキになりましたドキドキ


{D43FB7E9-D38D-44FF-8869-EC84D089DC36:01}


美味しかったドキドキ



妊娠6ヶ月の友達(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しいなぁドキドキ


お腹もおっきくなっていて、もともと少食の子なんだけどわたしよりも食べるようになっていて、見ていて微笑ましかったなドキドキ



赤ちゃんに会うのが今から楽しみドキドキドキドキ


はやくあいたいなドキドキドキドキ



そして友達が遅れちゃったけど、って誕生日プレゼントをくれましたヽ(;▽;)ノドキドキ


{38C75B7D-08B7-4CAD-9280-0B0B35119E65:01}


嬉しかったドキドキ


最近お肌に気をつかうようにしているので大事に使いますドキドキ


ありがとうドキドキ



そしていっぱいお買い物したよドキドキ


{2A7AE713-DFD2-42C1-A6F0-8B0FFC51325B:01}

コインケースアップ
ひよこ気になっていたビックリマーク



{2690D30F-4431-4BB3-A535-ECDF7B611BE2:01}


ドラえもんの腹巻きアップ
撮影会で使いたいけど、Tシャツの上から着る感じでいいかな笑



{F6A5C5A6-7E5A-4F0E-ACF8-F4C3283DB286:01}


お寿司アップ
この、甘いお寿司おいしすぎるドキドキ



今日は本当に楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ










そして、葉月ゆめちゃんに許可をもらってファンの方に頂いたのですが(≧∇≦)ドキドキ


{79816700-0F71-463B-A5FA-E59CB4A59A52:01}


ででんドキドキ


葉月ゆめちゃんがわたしのDVDを…もってくれているドキドキ


幸せドキドキドキドキ


らぶドキドキドキドキ


宝物にしますドキドキありがとうドキドキ





今日はいっぱい食べたし、明日は早い時間から体を動かしにいくよードキドキ


大好きなあの子と(≧∇≦)ドキドキ


楽しみだなぁ~ドキドキ













それでは、また明日です(((o(*゚▽゚*)o)))








ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー
11月3日14時~ソフマップアミューズメント館8Fで発売記念イベントをしますラブラブ
{6B66F4CD-2625-4054-A708-32EC3C7CACBA:01}



ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P



Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ














橘花 凛ドキドキ