こんにちはドキドキ


昨日からなんだか不思議な出来事とか災難な出来事が続出してるんです(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日朝歩いてたら自転車で追突されて、あわあわなってこけそうになったけど大丈夫でしたドキドキ


{519DA626-AB62-4230-A01C-F15FEA7EC40F:01}


正確にいうと、キャリーバックに追突されちゃったからなにが起きたのか最初は、


ビックリマークはてなマーク


ってびっくりしたけども


しかし昨日はめずらしくバランス感覚に優れており、助けられました(((o(*゚▽゚*)o)))


相手の方も大丈夫だったみたいでわたしも無傷だったので良かったですニコニコ


でも前も二人乗りの人に激突されてそのまま立ち去られちゃったり。。


歩いてるだけでも危なかったりするので、みんなも気をつけてねヽ(;▽;)ノ


わたしも前後左右確認しながら歩きますニコニコ






そしてLINEアプリを無意識のうちに自分で削除してしまったことです叫び


これは完全なる自分の責任ですヽ(;▽;)ノ


とてもショックでした。。


トーク履歴が消えてしまいましたが、もう立ち直りましたドキドキ





そしてSMSアプリ

{8561B835-2A56-4BFD-9321-038919D759B8:01}


上の左から2番目のものですひらめき電球

いきなり開けなくなりましたヽ(;▽;)ノ

これは問題継続中ですヽ(;▽;)ノ






そして夜中にトイレ行こうとしたら内鍵がかかっていたことです叫び


前にも同じようなことがあり、


誰もいないとわかっていても怖いものですヽ(;▽;)ノ


恐る恐る10円玉で鍵をあけて


入ってみたら今度はトイレの電気が切れてましたヽ(;▽;)ノ





そんな感じだったドキドキ

























でも落ち込むことがたくさん立て続いたから、


昨日の撮影会に続き(≧∇≦)ドキドキ今日もとてもいいことが待っていると信じて



友達とあそんできます♪───O(≧∇≦)O────♪



















いってきます♪───O(≧∇≦)O────♪


{268D1327-4B44-401F-9728-9F6A5A64EE91:01}

























ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー
{49C0141B-D8FB-4D4B-8C19-6DD7C0FEFC65:01}

11月3日14時~ソフマップアミューズメント館8Fにて発売記念イベントをしますラブラブ
{1891D997-97FC-48D4-BFCC-D9C9B4BBBCAF:01}



ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P



Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ















橘花 凛ドキドキ