こんばんはドキドキ



{F69619AC-49CB-45AE-8941-1B822ABA6CDC:01}



いきなり寒いね。。。



みんなも気温差で風邪には気をつけてねビックリマーク






今日はお母さん帰っちゃいました(T_T)



11月新潟帰りたいなぁラブラブ



雪が降る前に帰れたらなぁラブラブ







あまりにも寒くていい加減衣替えしたよショック!



ためてたドラマも全部観たよドキドキ



世にも奇妙おもしろかったドキドキ



明日香ちゃんでてたドキドキドキドキドキドキ



かわいかったぁラブラブ!



最高でしたドキドキドキドキドキドキ











わたしは黒髪だからね、


黒好きだしね、


黒いカバンよく使うし、


黒い靴もよく使うし、


黒ばっかり持ってるから、


黒い服は控えようと思ったけど今日衣替えで発掘したら


いやぁ、やっぱり黒いいねドキドキ


着痩せするし黒は落ち着く( ´▽`)


黒は手放せない目


でもほんと下手すると黒ずくめになるの笑






お母さんに、あまりジュース飲みすぎちゃだめだよビックリマーク


って注意したのに、メロンソーダ98円で買ってきちゃったドキドキ


合わせる顔がありません\(//∇//)\



{48A1AD1F-2D5E-49DC-A031-68E290CD83D5:01}



しかしメロンソーダはほんとおいしいドキドキ






今日書きたいことたくさんあって全然文章まとまらない、ごめんなさいショック!


話したいことたくさんあるとマシンガントークになるのわたしビックリマーク




















そして、今日は2ndDVD『ミルキー•グラマー』発売しましたドキドキ


Amazonさんで



{816FAE8F-B02E-43A5-91EE-944159CA4D61:01}


わたしのBlu-rayとDVDが5位6位で争ってたときもあったりしておもしろかったですショック!



皆様、ありがとうございますドキドキ



早速観たよビックリマークという声や、イベントチケット入手したよビックリマーク



という声があってとても嬉しかったですドキドキ



ミルキー•グラマーいかがでしたでしょうかはてなマーク



早速レビューも書いて頂いていたみたいで、本当にありがとうございますドキドキ(/ _ ; )



ぜひぜひチェックしてみて下さいドキドキ


















明日はGoodFeel撮影会ドキドキ


みんなにお会いできること、楽しみにしておりますドキドキ


今回残念ながらお会いできなかったみんなもまた次の機会でお会いできること、楽しみにしておりますドキドキ


ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ










それでは、またあしたですドキドキ










ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー
{3E3165FA-AC17-47A4-8F11-95691DB2AB61:01}

11月3日14時~ソフマップアミューズメント館8Fで発売記念イベントをしますドキドキ
{E589AB03-7629-4AD0-824A-C7E807C952DB:01}



ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
•10月25日GoodFeel撮影会完売しましたビックリマークありがとうございますドキドキ



Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ











橘花 凛ドキドキ