こんばんはドキドキ



{69E93430-38C3-411F-A79B-C09DAD35FB9D:01}



昨日は先輩方と朝くらいまでディズニー映画を観て語り明かしました(((o(*゚▽゚*)o)))



お昼頃起きて、先輩のお引越しのお手伝いをすこーしだけしましたドキドキ



いろいろ話しながら楽しかったドキドキ



どんな状況でも応援してくれて、話しを聞いてくれて、自分のことのように熱心になってくれる先輩方が大好きドキドキ



これからもし離れ離れになってしまっても、ずっと関わっていきたいなぁビックリマーク



久しぶりの先輩に会うことができて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

































そしてね、この前買ってきた『キュアバスタイム』という入浴剤使ってみたのだけどすごく良かったよドキドキ



温泉大好きなのに、なかなか行けないから…しょぼんしょぼんしょぼん



硫黄の匂いもちゃんとしてね、発汗作用もあるからお風呂好きな人におすすめですドキドキ
お肌もすべすべなるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




温泉気分ドキドキ





































明日は大阪モーメント撮影会ですドキドキ



{69169903-96EE-444A-8B1B-04357CA64F26:01}



皆様にお会いできること、楽しみにしておりますドキドキ



寝れるようがんばろーう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

































それではまた明日ですドキドキ







































ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー•グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー
11月3日発売記念イベントをしますラブラブ

{C7E64EB4-2748-4ECA-96C9-7B33AE267D06:01}



ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
•10月25日東京撮影会予定


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ




























橘花 凛ドキドキ