こんばんはドキドキ



今日はお母さんが行きたがっていた浅草にいきましたドキドキ



{EA1F0249-B186-4AF7-85C0-B0329C1C2EF0:01}



そして似顔絵を書いてもらいましたドキドキ


すごく特徴とらえていて、でも可愛く書いて貰って嬉しいですドキドキ


似てるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


お母さんと目がそっくりですね~って言われましたドキドキ













そして、浅草をぐるぐる回りましたドキドキ



{9ABB22AF-2119-40F1-804B-B7BCD13D9A13:01}



浅草はね、実はお母さんと1月にも行ってんだけど混雑していてあまりゆっくりできなかったから再挑戦で来ましたドキドキ



喜んでくれてよかったドキドキ



{F0F18AA4-0299-4FCB-A654-96BFE26A62AF:01}



途中で有名なきびだんごと抹茶を食べましたドキドキ

























それからわたしのお気に入りの喫茶店にホットケーキを食べに行きましたドキドキ



{6D74D203-0855-4819-8439-785D6BDC6AB2:01}



お母さんも喜んでくれていましたドキドキ




今日はふたりとも結構食べたビックリマーク
































そしてわたしの大好きなお店でわたしがすごく欲しがってたピアス、、、



{EC8661AF-E6BB-4032-A57A-6F9C5A3F5DB5:01}



お母さんが買ってくれました(/ _ ; )


苦労かけてばっかりでわたしが親孝行しなきゃいけないのに、本当にありがとう(/ _ ; )ドキドキ


たくさん苦労かけた分これからは楽しく過ごせるようにいろいろ思い出作れたらいいなドキドキ


大切にしますビックリマーク



{AF83E650-B340-4CDC-BD09-B4253FD8A377:01}



もったいなくてなかなかつけれない\(//∇//)\笑


































明日は衣装合わせに行ってくるよドキドキ









































それでは、また明日ですドキドキ



{3D6E432C-A140-4D56-A31B-DFE0C3425D45:01}











































ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキー・グラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー
11月3日発売記念イベントをしますラブラブ

{8513DF7A-C0DA-4C79-AF3A-5ED229915F79:01}


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
•10月25日東京撮影会予定


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ





























橘花 凛ドキドキ