こんばんはドキドキ



生活リズムが最近狂っている橘花凛です叫び




{C0F6D589-AF97-4BCF-82C9-91E7FDEAB9AC:01}




それとね



最近あんまり食欲なかったんだけど、



また食欲旺盛期が来ましたドキドキ




お昼はお外に出たくなかったのでガストのデリバリー頼みましたニコニコ



最近のおすすめメニューはフライドポテトの明太マヨですドキドキ



結局ね、運動し始めたけどこんなに食べてていいのかって心の中では思っているのです。



しかし、たべるの我慢するのはストレス溜まってしまうのでやっぱり人間においてたべることは必要不可欠なのです。



ほどほにしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

































そして、10月24日発売のミルキーグラマーがAmazonさんで2位をいただきましたドキドキ



{B5526E5C-F59A-4E9D-8E98-31583E404236:01}



{EFDCE03A-C7E5-4239-951F-878B5B7567FF:01}


皆様、本当にありがとうございますラブラブラブラブ



1stDVDで学んで、表情とかをさらに気を付けていたりするのでたくさんの方に観て頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



演技も、、、がんばってますドキドキ














































それでは、またあしたです(((o(*゚▽゚*)o)))

































ひらめき電球DVDひらめき電球
2ndDVD『ミルキーグラマー』竹書房さんから10月24日発売クラッカー


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
•10月12日大阪モーメント撮影会
•10月25日東京撮影会予定


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ

































橘花 凛ドキドキ