こんばんはドキドキ




{89AB13A4-48BB-4FC4-89C0-EA59FDAD9333:01}





今日はひたすら逃げる夢見たのヽ(;▽;)ノ





捕まっては逃げて、捕まっては逃げて








次は違うルートで逃げてみようと思っても結局捕まっちゃってヽ(;▽;)ノ







追いかけてくる人は女の人とか男の人とか








知らないいろんな人だったヽ(;▽;)ノ






最後は捕まる寸前で起きたドキドキ








夢なのに、なんか疲れた朝でしたw






































今日は、



ずいぶん前に買ったDVDレコーダーの録画方法が分からなくて、困り果てたのでお客様コールセンターに電話しましたドキドキ



いつも説明書見ないのが悪いのだけどね、



今回ばかりは珍しく説明書読んでも日本語がわからなかった。。



丁寧に教えてもらって録画することができたよドキドキ





一件落着(((o(*゚▽゚*)o)))






































そしてサーティーワンアイスクリームを食べましたドキドキ



{BD378511-8503-4C73-9686-8BD3DAC4A0EA:01}



ホッピングシャワーは欠かせません目



下のアイスですドキドキ



上のアイスも美味しかったドキドキ
































いつの日からかごはん食べるだけで、唇が腫れちゃうので明日は皮膚科に行きます(/ _ ; )













治れ~( i _ i )ビックリマーク
































それでは、また明日ですドキドキ

































ひらめき電球DVDひらめき電球
1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト
•月刊ヤングマガジン10月号5P
•週刊ヤングマガジン43号4P


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ


ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』2回戦目参加中です☆ガラケーの方は、1日1回投票何卒よろしくお願いします!
今日も応援ありがとうございましたドキドキ

























橘花 凛ドキドキ