こんばんはドキドキ




今日は9時に起きるつもりが、



10時59分に起きてしまいました叫び



いっぱい寝たドキドキ



























今日は美容院に行ってきたよドキドキ



{54611873-68F3-4A12-9344-120937756AAB:01}



いつもの、Abbey2ドキドキ



前髪結構切っちゃったひらめき電球



ふふふドキドキ


























それから写真のチェックに事務所に行きましたドキドキ



帰りにマネージャーさんにラーメンとクレープご馳走になりましたドキドキ



{89F5C6F9-707B-4931-8762-2FF4534C3BE7:01}





{793DAEB3-4A83-4240-A959-28073F5BBC27:01}




ここ数日、ずーっとラーメン食べたかったから嬉しすぎたドキドキ



ここ数日、クリームブリュレをずっと食べたかったから嬉しすぎたドキドキ



どちらもすごく食べたかったのドキドキ



今日はたくさん食べたので、明日はちゃんと運動しますビックリマーク
































明日、9日20日発売の月刊ヤングマガジンさんに撮り下ろし5P掲載されるのでぜひチェックしてみて下さいドキドキ



{A8C20917-1126-4085-8C98-E463427D16A0:01}



のび~


































それでは、また明日ですドキドキ






































ひらめき電球DVDひらめき電球
1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
•9月21日ギルド撮影会全ての部でキャンセル待ちになりました!ありがとうございますドキドキ


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ


ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』2回戦目参加中です☆ガラケーの方は、1日1回投票何卒よろしくお願いします!
今日も応援ありがとうございましたドキドキ




























橘花 凛ドキドキ