こんばんはドキドキ



{ACB119AD-94D9-42B6-B9DA-FE87E48230AE:01}




今日は朝から運動して、



スッキリして家に帰ったよードキドキ


































そしたら帰ってすぐ大きい地震…(;_;)



みんなは大丈夫だったかな???



なにが起こるか分からないから気を付けないとね(;_;)



家のザウルス君は棚から転倒してました(;_;)



{6FF2F542-0EFE-46B7-9AF5-6E6A90EABB11:01}



この恐竜くんです



気をつけましょう(>_<)
































それからバイトに行ってきたよドキドキ

































そんな1日…



だったのですが…



実は夜中に怖いことあって…



ここから先は怖いの苦手な方はみない方がいいかも叫び











































































夜中なかなか寝付けなくて



でもやっと寝付けたんだけど



1時間後くらいにぱっと目が覚めちゃって



横たわってぼーっとしてたら



いきなり髪の毛とパジャマのパーカーのフード後ろから思い切りひっぱられて



すごくてんぱってしまったわけなんです。



人じゃないのは分かっていたので



ああ、いま振り向いちゃいけないなぁって思って



おさまった時に



『でてけービックリマークビックリマークビックリマーク



って怒鳴りました



それから家には塩がなかったので…w



お守り持って寝ました(;_;)



助けを求めてたのか、誰かが地震が来るよって教えてくれたのか何なのかよくわからないのですが(>_<)



気分が少し落ちてる時期は、昔から変なことが起きやすいみたい(T_T)



そういう時はいつも



『でてけービックリマーク



って怒るといいと勝手に思ってます笑










そんな1日でしたあせる































それでは、また明日ですラブラブ















































ひらめき電球DVDひらめき電球
1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
•9月21日ギルド撮影会


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ


ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』2回戦目参加中です☆ガラケーの方は、1日1回投票何卒よろしくお願いします!
今日も応援ありがとうございましたラブラブ































橘花 凛ドキドキ