こんばんはドキドキ



{A9EE9514-DFA3-4FF5-98AE-DB9FDACCD043:01}



昨日はなかなか寝れなかったので


DVD見てたよドキドキ


『清く柔く』と『箱入り息子の恋』


をみましたドキドキ



どっちもすごくよかった(((o(*゚▽゚*)o)))



と、満足していたら朝になって皆様が起きる時間になっておりましたひらめき電球

































今日はねバイト終わって



すごく急いでスーパーにスイカブロック買いに行ったよビックリマーク



いつもスイカブロック売り切れてるから必死ビックリマーク



今日はありました…ヽ(;▽;)ノドキドキ



ついでにパイナップルも買っちゃったドキドキ



とても気分が良いまま、家に帰りましたドキドキ



































ん…?






























袋になにか…




































((((;゚Д゚)))))))








































は、はちビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


































恐怖のあまりベランダにスーパーで買って来たもの袋ごと放置しました…
































なかなか動かないから、ドア越しに



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



って叩いてみたりとかしてもだめでした…






































電気消してみました…































意味なかったwww
































結局待っていたらどこか行ってくれたみたいドキドキ



スイカとパイナップルすぐ食べましたドキドキ















































一件落着ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







































明日は友達がお泊まりにくるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
































たのしみドキドキドキドキドキドキ





































また明日ですドキドキ





































ひらめき電球DVDひらめき電球
1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ


ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』2回戦目参加中です☆ガラケーの方は、1日1回投票何卒よろしくお願いします!
今日も応援ありがとうございましたドキドキ


































橘花 凛ドキドキ