こんばんはドキドキ



{33C652E2-163E-4BF8-B747-5BB4AF3942BE:01}



ふふふドキドキ



ついに、ちゅっぽんの芽も出ました(((o(*゚▽゚*)o)))



なんか、嬉しいなぁドキドキ



芽が出てすごく幸せな気分になりましたドキドキ




ありがとうドキドキ








































今日はカレーを作ったよドキドキ



{7BB01BA4-6B8C-4645-9FE8-B18461FEE173:01}



福神漬け大好きドキドキ



私は小学校の頃の給食のカレーが大好きで



うずらの卵は絶対入れるの(≧∇≦)ドキドキ



そしていつもカレーって作り過ぎちゃう…笑



3日くらいカレー生活かなはてなマークはてなマークはてなマーク

















































DVDたくさんかりてきたんだけど、



ぼーっと考え事してたら日付けまたいでたヽ(;▽;)ノ



明日観ようかなドキドキ




























そしてどうやらまた通信速度制限かかってしまったらしいですヽ(;▽;)ノ



なぜだ…はてなマーク







































それでは、また明日ですドキドキ



{E3658335-1800-4901-B9F2-A84B27101815:01}





































ひらめき電球DVDひらめき電球
1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ


ケータイヤングジャンプ『ぷるるんサバイバル』2回戦目参加中です☆
ガラケーの方は、1日1回投票何卒よろしくお願いしますo(^▽^)o
今日も応援ありがとうございましたドキドキ

























橘花 凛ドキドキ