こんばんはドキドキ



{53550965-55C2-488E-8782-2DEA188BBBF6:01}



題名が英語だえっ



今日はAKIBA TOKYO COLLECTIONに出演させて頂きましたドキドキ



いろんな方と写真を撮って頂きましたドキドキ



{F9326793-1CEC-4826-9138-DF15FA4C3D8B:01}


青山ひかるちゃんとドキドキ





{7FF73C8D-4B1C-432E-A635-FB3DB3E84B52:01}


葉月ゆめちゃんとドキドキ





{5AE63407-63A0-4081-BBA7-7E96B0A00C0C:01}


永井里菜ちゃんとドキドキ





みんな控え室の席が近く、仲良くして下さりましたドキドキ


ありがとうございましたドキドキ







{6A3504F2-3E9D-43E6-82A0-10C2FFAE55CD:01}



左上から星名美津紀さん、青山ひかるちゃん、橘花凛、小間千代さん、左下から清水みさとちゃん、鈴木ふみ奈さん、葉月ゆめちゃんですドキドキ








{B06B9E9F-D33E-46E8-A128-8A1FED3EA330:01}



左から倉持由香さん、橘花凛、岸明日香ちゃん、菜乃花さんですドキドキ







{E3AC019A-78EE-4917-B81D-F6FE3F9730A5:01}



左から高崎聖子さん、青山ひかるちゃん、橘花凛、清水みさとちゃんですドキドキ







{3C88F908-CD4E-4B2A-AC1C-98E3CB4A1A21:01}


清水みさとちゃんとですドキドキ








{70F383CE-6621-4A94-9889-74B71390CCD1:01}


葉月ゆめちゃん、清水みさとちゃんとですドキドキ








{C41C062D-1E2F-4FA6-82BE-41B97E95C012:01}


事務所の先輩、岸明日香ちゃんとですドキドキ


賞獲得おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪ドキドキ































賞は残念ながらとることができなかったですが、
 


とっても楽しかったですドキドキドキドキドキドキ



皆さんコスプレもとても似合っていて、綺麗でしたドキドキ


























本日いらして頂いた皆様、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



皆様のお陰で、とっても楽しい時間を過ごすことができました(≧∇≦)ドキドキ



わたしもお勉強して、

次このような機会がありましたら、賞がとれるようにがんばります(≧∇≦)ドキドキ






























大好きなゆめちゃんドキドキ


たくさん写真撮ったドキドキ



{54C5A713-96D8-46E6-97B0-D94519104745:01}



おもしろい動画も撮ったから載せたいけどもやり方わからないヽ(;▽;)ノうぅ。




























よしビックリマーク


明日はいろいろ整理整頓ビックリマーク































またあしたですドキドキ


























ひらめき電球DVDひらめき電球
1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売クラッカー


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ

























橘花 凛ドキドキ