りんドキドキ



こんばんはドキドキ



{64D1F2A9-5BE2-47F0-899D-C2F9B8B0FB0C:01}



今日は


免許更新に行こうと思ってたのだけど、


ひきこもりんしたかったみたいですドキドキ



なので


一日ひきこもりしてましたドキドキ



お休みの日は本当に何時間でも寝れるドキドキ


でも長時間寝てたから


眠りが浅かったみたい?


で、久しぶりに夢を見ましたドキドキ



お母さんと大喧嘩する夢叫び


ものすごい大喧嘩で


そしてものすごい現実的だったので


起きた時に現実か夢か一瞬わからなくなるくらいあせる


大人になってからは


プリンのことでしか喧嘩してないけど


高校生の時は本当たくさん喧嘩したなぁ~(b_d)


家族のどの組み合わせよりも


お母さんとわたしの喧嘩は一番長くて、


1ヶ月とか口聞かなかったこともあるの叫び


でもいろいろ喧嘩したからこそ


今は親友のように仲良しだよドキドキドキドキドキドキ



{CD1BCFE4-BA5B-4732-9F0F-F3335796A23D:01}



ふふふドキドキ



























それではまた明日ですドキドキ






























ひらめき電球DVDひらめき電球
1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト


Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ






















橘花 凛ドキドキ