こんばんはドキドキ



{A4A21ED8-5625-491C-ACB1-E396F53DD5C0:01}



今日はずっと掃除してたよドキドキ


新潟に帰っていたので


キャリーバックの洋服の整理とかとかヽ(;▽;)ノ


終わってよかったドキドキ

















外に出て、野菜をとろうと思って


野菜をたくさん買ってきたよドキドキ


それにしても、暑くて暑くて


今日も息がしづらかったヽ(;▽;)ノ


野菜買ったはいいのだけど


あまり調味料が無いことと


どうしらた良いかよく分からないことに気付き、


全部お味噌汁にしてしまいましたドキドキ


写真はもう少し盛り付けセンスとか


ちゃんと作れるようになったら載せます叫び






















90年代の音楽やはり最高ですヽ(;▽;)ノドキドキ



























明日は久々に会う友達と遊んでくるよドキドキ



たのしみドキドキドキドキドキドキ

























それでは、また明日ですドキドキ































ひらめき電球DVDひらめき電球
1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売クラッカー


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P
•FRIDAYダイナマイト


ひらめき電球撮影会ひらめき電球
・8/23大阪モーメント撮影会
・8/24GoodFeel撮影会、完売しました!ありがとうございますドキドキ

Twitter→rin_rin_tよろしくねラブラブ


























橘花 凛ドキドキ