こんばんはドキドキ


今日はニコ生の


討論バラエティーIKUSA  キュートvsセクシー


に出演させて頂きましたドキドキ


{39A1BD89-AA7E-40F4-9E2E-954490093E81:01}


メッセンジャー黒田さん、
写真は右から今野杏南さん、高崎聖子さん、松嶋初音さん、わたし、葉月ゆめさんですドキドキ



ちなみにセクシー派は今野杏南さんと、高崎聖子さんでしたドキドキ


そして葉月ゆめさんとわたしはキュート派でしたドキドキ


結果は負けてしまったのですが(>_<)


メッセンジャー黒田さん、松嶋初音さんのトークもとても楽しく大盛り上がりでとても楽しかったですドキドキ



{34D92964-1B32-4924-8C2D-555788F4AB3E:01}

松嶋初音さんとドキドキ








{AC59DD2C-5CDB-48AA-BE69-1A6708FE00CD:01}

今野杏南さんとドキドキ











{E239327C-3431-443C-A408-EA9FD9319128:01}

葉月ゆめさんとドキドキ










{98802E5C-3168-4AC1-BED0-BA129952AB6F:01}

高崎聖子さんとドキドキ














ニコ生を見て頂いた皆様、


そして共演して頂いた皆様、


本当にありがとうございましたドキドキ


まだまだ勉強が必要なわたしには、


とってもお勉強になりましたビックリマーク


お話しの仕方や、仕草など、


先輩方を見習ってがんばりますドキドキ



















それでは、また明日です(≧∇≦)

















おやすみなさいドキドキ

















ひらめき電球DVDひらめき電球
・1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売クラッカー

ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ
•週刊プレイボーイNO32  5P

ひらめき電球撮影会ひらめき電球
•8/23大阪モーメント撮影会
Twitter→rin_rin_tよろしくお願いしますドキドキ















橘花 凛ドキドキ