今日は日本に帰ってきましたドキドキ



{17BF1844-023D-49C6-93E5-5B08A6E8AD05:01}



飛行機長かったぁ~(*_*)


バリで買ったキャンディとても美味しかったドキドキ


体中が痛くて、あまりねれなかったあせる


寝不足のまま帰宅して3時間寝るつもりが。


もっと寝よう寝よう。


と思っていたら結局4時間になってました


けど準備して、


お仕事の待ち合わせをしたんだけど


心配性すぎて今日は1時間前に到着ヽ(;▽;)ノ笑




7月28日発売の『週刊プレイボーイ』さんの撮り下ろしの最終確認をしてきましたドキドキ


{042F6803-C5DB-45FD-AF27-23F8D78ADF29:01}


とても綺麗に撮って頂いておりました(≧∇≦)ドキドキ


ぜひぜひチェックしてもらえたら、嬉しいですドキドキ

















そのあと、


マネージャーさんにごはんに付き合ってくれました(≧∇≦)


{0D628196-8D50-42CE-84C7-794F6B7E6F1C:01}


{650AC620-3CCA-4489-864B-6EDB90F89D35:01}


かき氷は今年初でしたドキドキ


久しぶりの日本食とても美味しかったヽ(;▽;)ノドキドキ














そして、


買う買うと言ってうるさかった折りたたみ傘と


{555D1EB6-4362-4897-AF09-8EB69D8645C2:01}


ラムネ。


無印良品で買ってきたよ~ドキドキ




折りたたみ傘畳むの難しくて


今日雨降ってたのにフードを被って我慢してました(*_*)


折りたたみ傘の意味(*_*)笑












そしてラムネ目


我慢できなくて食べようとしてたら


マネージャーさんに家に帰ってから食べなさいと注意されたので


期待で胸いっぱいで


家に帰って食べたら


とても美味しくてねヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ


びっくりビックリマーク


みんなもぜひぜひラムネ好きだったら食べてみてねドキドキ
















明日は少しだけ早起きだぁ~ひらめき電球














がんばるぞドキドキ














またねドキドキ




















ひらめき電球DVDひらめき電球
・1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ


ひらめき電球7月撮影会ひらめき電球
•GoodFeel撮影会
•大阪モーメント撮影会

ひらめき電球7月ケータイヤングジャンプぷるるんサバイバル参加中ひらめき電球
ガラケーの皆様、大変お手数おかけ致しますが、投票何卒宜しくお願い致します(>_<)
今日もたくさんのご協力ありがとうございました♡

















橘花 凛ドキドキ