こんばんはドキドキ


{CFD03A69-FBFA-4952-BA3C-B81A67F743A0:01}


今日はバリ最終日ドキドキ


OFFでしたドキドキ




朝ごはんはいつもよりがっつり食べたよドキドキ


{161764E6-E2C6-4737-B6D1-1301314BC2E2:01}


オムレツ3つは無理だったけど、今日も美味しかったドキドキ




それからスーパーでお買い物ドキドキ


してからホテル戻ってお昼ごはんドキドキ


{0A92745E-1833-4391-8D60-8769DCEB71E1:01}


{05A931C5-7D9C-4593-851D-EF2B5012E33C:01}


そして出発まで明日香ちゃんのお部屋にまた侵入してゴロゴロしてましたドキドキ





それからマッサージに行ってきたよドキドキ


{383062BA-6106-4756-AFC7-C0D68D083E81:01}



いつもマッサージお腹すごいくすぐったくて


バタバタしてお姉さんに迷惑かけちゃうの叫びあせるあせる


お腹とても弱いのですヽ(;▽;)ノ


そして今日はそれに加えて、金縛りに5回くらいなって迷惑かけちゃいました叫びあせるあせる


でも、すっきりさっぱりドキドキ













夜ごはんはイタリアンドキドキ


{03DD5A1E-93BC-4D80-B5DC-56769975B75F:01}


おしゃれで美味しかったドキドキ






そして、カメラマンの冨田さんの帽子に明日香ちゃんとサインをしたよドキドキ


{DB9D7086-1391-4A0E-A440-CDF2495A6F86:01}


みんなサインして派手帽子になってましたドキドキ




そしてコーディネーターのボビちゃんとドキドキ


{6A83C1F5-18F3-4131-B760-3D07F9C8D1DB:01}


おいしードキドキの写真ドキドキ


ボビちゃんダイエットするらしいので、わたしも便乗しよう。笑












これから日本に帰るよドキドキ



















また明日ですドキドキ






















ひらめき電球DVDひらめき電球
•1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ


ひらめき電球7月撮影会ひらめき電球
•GoodFeel撮影会
•大阪モーメント撮影会


ひらめき電球7月ケータイヤングジャンプぷるるんサバイバル参加中ひらめき電球
ガラケーの皆様、大変お手数おかけ致しますが、投票何卒宜しくお願い致します(>_<)
いつもご協力頂き、ありがとうございます♡















橘花 凛ドキドキ