こんばんはドキドキ


今日からロケで、またまたバリに来てますドキドキ


{B11F603E-27E3-41BC-B73D-EF978C1D4A2D:01}


岸明日香ちゃんとo(`ω´ )o


2週間ぶりのバリドキドキ


{A6DD4B06-024E-4D08-942C-918715A9CE41:01}


飛行機乗ってる時間は長いけど


バリが大好きドキドキ


今年は人生で初めて、海外に行って


人生で初めて、飛行機に乗って


偶然が重なって今年は3回バリに来ることができましたドキドキ


まだバリにしか行ったことないのだけど、バリってとっても素敵な場所で人もフレンドリーで優しく大好きですドキドキ


こちらは機内でもらった豆ですドキドキ


 
{0E6DB8A1-152A-457F-BF18-9A3B2AD16EF0:01}


美味しいよドキドキ


スチュアーデスさんと仲良くなって


カタコト英語でお話ししていたら


美味しいお豆をたくさんくれましたドキドキ


明日香ちゃんと機内でアンケート答えたのだけど


{05303D07-C43D-4383-AD58-F48F0E396553:01}


英語がんばって書いてみたよドキドキ


英語あんまり分からないのだけど、通じていたら嬉しいなドキドキ










バリに到着して、


ザウルスくん…


{BFB95FE6-1971-4A47-AE37-BE908B010137:01}


お久しぶりドキドキ


なんか太ったかな?


元気な証拠だねドキドキ


よしよし。


会いたかったよドキドキ














そして先にロケに来ていた、


同じ事務所の小島麻友美ちゃんと長野まこちゃんと


スタッフ様と一緒に


ごはん食べにいきましたドキドキ


{31932A4D-F621-4099-BB2B-AF78588124D2:01}


こじまゆちゃんとまこちゃんは今日で撮影が終わりだそうですドキドキ


ロケ、お疲れ様でした(≧∇≦)ドキドキ















そして偶然(≧∇≦)


女神降臨の撮影の時に担当をしてくれていた


さぷちゃんにホテルでバッタリドキドキ


{69EABFD5-6C3C-401F-892F-AA5DE9CD815A:01}


さぷちゃんみんなの人気者(≧∇≦)ドキドキ
















ふぅo(`ω´ )o












明日からDVD撮影、がんばりますo(`ω´ )oドキドキ




















早起き早起き~o(`ω´ )o
















またねドキドキ















ひらめき電球DVDひらめき電球
・1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売クラッカー
Amazon1位ありがとうございます☆


ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ


ひらめき電球7月撮影会ひらめき電球
•GoodFeel撮影会(7月20日)
•大阪モーメント撮影会(7月27日)

ひらめき電球7月ケータイヤングジャンプぷるるんサバイバル参加中ひらめき電球

ガラケーの皆様、大変お手数おかけ致しますが、投票何卒宜しくお願い致します(>_<)
今日もたくさんのご協力、ありがとうございました♡
{C93383E5-BB50-4152-8FE6-900B2A702F58:01}

















橘花 凛ドキドキ