今日は

ただいまJAPANドキドキドキドキドキドキ


{4904110F-3BFF-4804-A2AF-023722EB3F6B:01}


朝方の飛行機からの朝日ドキドキ


{54E2F67D-315A-4777-AA90-7BE309DB03D7:01}


ちょうど羽部分に座っていたんだけど、羽もCGみたいに綺麗ドキドキ



空って本当に綺麗ドキドキ


飛行機って本当にすごいビックリマークビックリマーク


小さい頃から憧れてた空の上に行けるなんて、すごく嬉しいドキドキ


宇宙と地上どっちが近いのかなとか考えるのもすごくワクワクするドキドキ





グラビアのお仕事するまで飛行機乗ったこと無くて、

もしかしたら一生乗れないかもなんて思っていたので、

すごく私は感動していますビックリマークビックリマークビックリマーク



いつかお母さんとお兄ちゃんも乗せてあげたいなぁ(≧∇≦)ドキドキ






何回も言っているのですが、バリでの撮影はすっごく楽しかったですドキドキ


{98CE985A-C3E1-46ED-8B72-001F80F25940:01}


スタッフさんも、現地の方もとても優しくてチャーミングで(≧∇≦)ドキドキ



明日香ちゃんからはたくさんお勉強することもあり、

いつもすごく優しくて、おもしろいのドキドキ

{050EAE03-7D8F-4B78-8C1D-6AC645318C94:01}


そして何より、スタイル抜群でとても可愛いのですドキドキドキドキドキドキ




(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ









そして…

女神降臨スタッフの皆様、

現地の優しくてくれた皆様、

明日香ちゃん、

マネージャーTさん、


本当にありがとうございました(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


もっとお勉強してがんばるぞビックリマーク



{34CAF80E-8BB4-40F4-B5D1-D3A492A03C19:01}















12日のDVDイベントでは、たくさんの人に会えるのとっても楽しみなんだ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


{1ADEAEB7-A790-4EFC-86E1-7874D9F86C31:01}


みんな本当に優しくて、楽しくて…


みんなに会えるのが本当に私の癒しなんですビックリマーク


いつもどんな形であっても、私に関わってくれてる皆様、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




7月も、橘花凛を宜しくお願いしますドキドキ




















そして、とてもお腹減ったなうなのです(;_;)


{5D7AF2B6-1855-458F-BA74-46CFDAF9F31C:01}


ミゴレンヌードル食べたい。




















またね(≧∇≦)ドキドキ
















ひらめき電球イベント情報ひらめき電球

『勇気凛凛』発売記念イベント
7/12(土) 14時~
ソフマップアミューズメント館8階ホール

ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球

•EX MAX8月号

•ランジェリーザ•ベスト表紙




ひらめき電球7月ケータイヤングジャンプぷるるんサバイバル参加中ひらめき電球

ガラケーの皆様、大変お手数おかけ致しますが、投票何卒宜しくお願い致します(>_<)












橘花 凛ドキドキ