こんばんは☆





今日は女神降臨撮影2日目でした(≧∇≦)


休憩中にメイクのみなみさんと写真大会したよ♡





楽しかった(≧∇≦)




今日もたくさん撮影しました☆





バリで浴衣♡


浴衣着たのすっっっごく久しぶりだったから嬉しかった♡






ぬふふ(≧∇≦)


無事2日間の撮影を終えました☆





記念にメッセージを残していきました(≧∇≦)









そして、

今日はメイクのみなみさんBirthDayだったので

ディナーはみなさんでお祝いをしました*\(^o^)/*





おもしろくて優しくていつもニコニコみなみさん♡


本当におめでとうございます♡♡










2日間の撮影を終えて、とても寂しいですがとっても楽しかったです♡





たくさんお勉強しました!!!


棒読みにならないように、、、練習たくさんしよう!!!


がんばります!!!


今回の撮影の詳細はまたブログやTwitterで報告させて頂きます☆










明日はオフだぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


なにしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
















おやすみなさい♡












橘花 凛♡