1stDVD『勇気凛凛』




Amazonランキング1位になることができましたドキドキドキドキドキドキ



皆さん、応援本当に本当にありがとうございます…ラブラブ


{95F79524-7044-4F86-B2D2-717358727680:01}


とっても嬉しいのです( ;  ; )ドキドキ




ありがとうでは足りない位、本当にありがとう( ;  ; )ドキドキドキドキドキドキ




皆さんのお陰で毎日私は笑顔で過ごすことができます音譜


こうやってたくさんの人と関われること、たくさんの人に応援して貰えることってすごく幸せなことです。



みんなにパワーをもらってこれからも元気に過ごしていきますドキドキ




そして

ファンの皆さま、

DVD制作に関わって頂いた皆さま、

支えてくれた先輩、

マネージャーさま、



本当にありがとうございましたドキドキ












明日からも元気いっぱい頑張りますドキドキドキドキドキドキ





















今日はね、


お仕事の打ち合わせしたりしていましたドキドキ




















楽しみだなぁ~(≧∇≦)ドキドキ



























軽音りんりんでさらばじゃ(≧∇≦)ドキドキ



{6FB7EC51-064C-4ED8-BDE1-47B099CF1E9F:01}

























皆さま、また明日ですドキドキドキドキドキドキ


























橘花 凛ドキドキ