今日は、1stDVD『勇気凛凛』発売日でしたドキドキ


皆さまの応援のお陰でなんと…2位になることができました!!


{5B06A4CD-71E7-458D-975F-B4F030D05568:01}

本当に本当にありがとうございます!!!!


すごく嬉しいです( ;  ; )ドキドキ





DVDの感想やコメントなども早速頂いて、とても嬉しい気持ちで読ませて頂いてますアップ


これからも、こんなわたしですが、どうかよろしくお願いします(≧∇≦)





















そして、今日はねまた前のお仕事の先輩と後輩ちゃんに会いに行ってきましたひらめき電球



{3E38D510-56EC-4ECE-AB2D-3E6D38B0C34A:01}


とっても落ち着くんです(≧∇≦)

いつも元気をもらっていますドキドキ

大好きなのですドキドキドキドキドキドキ











ふふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆























そのあとは、MONDO TVの『女神降臨』の打ち合わせと衣装合わせに行ってきましたドキドキ




来週は日本を旅立って、人生2回目の海外に行ってきます(≧∇≦)




楽しみだなぁ~アップ

















更にそのあとは、何も食べていなくてお腹ペコペコだったのでごはんを食べにドキドキ


{E8DA3FDB-2A78-4E5F-90BF-5450C9B6C9DC:01}


事務所の先輩、岸明日香ちゃんとマネージャーTさんと大谷ちゃんと(≧∇≦)ドキドキ


楽しかったドキドキ美味しかったドキドキ


でした(≧∇≦)ドキドキ
























そうビックリマーク

{0FD95A60-F11B-4701-8D9D-EF8AEC8601C5:01}


今日初めて歌舞伎座を見て感動しましたドキドキ































なんか足りないと思ったらデザートかドキドキ


と思ってフルーツジュースを飲みながら、お母さんと電話しながらブログ書いてます(≧∇≦)笑


{CC3050A6-30AC-4E12-87AD-664043961C01:01}



今日はお昼寝してないからよく寝れそうo(`ω´ )o




明日はとしまえん撮影会ですドキドキ
























お会いできる皆さま楽しみにしておりますドキドキ

























おやすみなさい(≧∇≦)ドキドキ


























イベント情報ドキドキ

ひらめき電球『勇気凛凛』発売記念イベント
7/12(土) 14時~
ソフマップアミューズメント館8階ホール 




ドキドキ6月撮影会ドキドキ

•6月21日
ビジュアルクイーン撮影会

•6月22日
ギルド撮影会





















橘花 凛ドキドキ