みんなに伝えてなかったことがあるのビックリマーク



今日はサンドイッチ食べましたドキドキ

{4FA0B406-AF53-4C1A-87B1-42BFE9720313:01}
















じゃなくてね(≧∇≦)






















今日は撮影の前に1stDVD『勇気凛凛』のジャケット300枚にサインをしてきましたドキドキ


じゃん!!



{F0ED9EE9-B913-4B21-A90C-0F66C25FE9D6:01}


この300枚のうち、30枚にはメッセージが書いてあるよアップ


みんなの元に届くかなぁ(≧∇≦)?




こちらのサインジャケットは、『勇気凛凛』の7月12日の発売イベントに来てくれた皆さんにお渡しができるそうですドキドキ



さっき書き忘れちゃってごめんね( ;  ; )















読んでくれてありがとうドキドキ























今日はね『勇気凛凛』のサンプルDVDを頂いたので、家で上映会してたんだけど…





















なんだか、恥ずかしくて全部見られなかったの叫び


早送りしたら自分の声も早送りになっておもしろかったのドキドキ


























うふふ(≧∇≦)





















息止めたらしゃっくり止まったからねるぞビックリマーク


再発しませんように(T ^ T)

























みんな今度こそ、おやすみだよドキドキ


{16FC54B6-B233-4336-A20B-718D9FA2973F:01}




































ドキドキイベント情報ドキドキ

ひらめき電球『勇気凛凛』発売記念イベント
7/12(土) 14時~
ソフマップアミューズメント館8階ホール 




ドキドキ6月撮影会ドキドキ

•6月21日
ビジュアルクイーン撮影会

•6月22日
ギルド撮影会
















橘花 凛ドキドキ