こんばんはドキドキ


今日はある撮影をしてきました(≧∇≦)



{D979CF82-AF8D-45B9-A772-419658BBA3F3:01}




なんと、


7月からヤングジャンプさんのぷるるんサバイバルに参加することになりましたビックリマーク



ガラケーで投票ができるのですが、毎日皆さんに投票して頂き、その票数で4人で競い合うというものですひらめき電球


4回勝ち残るとヤングジャンプさんにグラビアを掲載して頂くことができますビックリマーク




7月からその一回戦なのですが、、、
勝ちたいです(>_<)ビックリマーク


皆さんのパワーが必要ですビックリマーク


応援、よろしくお願いします(>_<)ドキドキ














そして、今日は撮影後可愛いで有名な大谷マネージャーとごはんに行きましたドキドキ


{67075C7F-B37B-4DF8-BF72-111F44FE64B7:01}





るーん



{ADFCD4DD-A83F-4E5B-BB99-74D4978B785B:01}




サイゼリヤに行ったら必ずサラダを食べますドキドキ



{7F2A8006-F33C-43AF-8DF1-AB6EACE86EEC:01}




しかしメロンソーダはないので
第二希望のオレンジジュース(≧∇≦)ドキドキ




ひぇぃ





























明日も撮影がんばります(≧∇≦)ドキドキ

























そして、この前イワタさんに撮影して頂いた時の写真をイワタさんのブログに掲載して頂きましたドキドキ




大谷ちゃんも登場してますドキドキ

ぜひ、見てみて下さい(≧∇≦)























話すの上手になりたいなぁービックリマーク























バイバイ(≧∇≦)ドキドキ















ドキドキお知らせドキドキ

ビジュアルクィーン撮影会inとしまえんの事前申し込みが、6/18(水)までだそうです!
事前予約の方がお得だそうなので、まだの方はぜひお早めに(≧∇≦)
詳しくは、HPまで☆




ドキドキイベント情報ドキドキ

ひらめき電球『勇気凛凛』発売記念イベント
7/12(土) 14時~
ソフマップアミューズメント館8階ホール 




ドキドキ6月撮影会ドキドキ

•6月21日
ビジュアルクイーン撮影会

•6月22日
ギルド撮影会

















橘花 凛ドキドキ