今日は

いつもお世話になっているイワタさんに、週刊実話さん掲載の撮影をして頂きましたドキドキ




{F794401B-B8E9-4945-9ED4-B63970E29781:01}


またオイルを塗っておいりん









イワタさんといつものようにお話しをしながら楽しい撮影でしたドキドキ


















いつも笑顔で可愛いスタイリストのマリアさんドキドキ


{B7CBE56E-6EDF-45B2-8EA4-F6354BDD1D9F:01}


おもしろくて優しくて大好き(≧∇≦)笑














 



そのあとは、みなさんで焼肉をご馳走になりました(≧∇≦)


{D22A1F26-7EF6-4305-85FF-FDEC3C39F8FE:01}



{82DF10BB-74E1-401E-A1C8-8AE89ADDE8FA:01}



他にもたくさん食べたんだけど、食事に夢中で撮れませんでした( ;´Д`)笑




今日もいっぱい食べたよーんドキドキ



























あのね

実は髪を伸ばしたかったんだけど

今以上伸ばしたらダメってマネージャーTさんにずっと言われてたの(T . T)




でも今日イワタさんが凛は長い方がいい!!

と説得してくれてやっと許可を得られたので


伸ばすことにしましたドキドキ


宣言(≧∇≦)笑


いえーいドキドキ


わーいドキドキ





























{6AA7989F-2F44-4F38-BC8A-9CB5A68CBEB7:01}


にこにこ集合写真ドキドキ





{BFD6B758-BFEF-479A-92CC-70763B9D18DC:01}


イワタさんとドキドキ


いつもニコニコしていて、優しいんだよ(≧∇≦)


そしていろんなアドバイスを下さるのでとても勉強になります!!






















今日も充実していて楽しかったですドキドキ




























そろそろ震えながらでも体重計に乗ってみよう(T . T)ひらめき電球



























ではまた明日です(≧∇≦)ドキドキ





























ドキドキイベント情報ドキドキ

ひらめき電球『勇気凛凛』発売記念イベント
7/12(土) 14時~
ソフマップアミューズメント館8階ホール 



ドキドキ6月撮影会ドキドキ

•6月21日
ビジュアルクイーン撮影会

•6月22日
ギルド撮影会






















橘花 凛ドキドキ