今日は大阪モーメント撮影会でしたよ~(≧∇≦)



{DA390E29-DF3D-48E0-B4DD-3CC60ED8C66C:01}





清水あいりちゃんと田所ミカちゃんと一緒でした♡




{16C98CCA-3920-4F17-86D1-35E9BC42E35C:01}







わいわいしていてとても楽しかったです(≧∇≦)



今日会いにいらして頂いたみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました♡

そして、差し入れもたくさんありがとうございました☆





{61227858-2D53-4F06-A74C-4F65045AAA66:01}





お話しできてとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




また、お会いできたらいいなぁ(≧∇≦)♩





























そして、今日初めましての清水あいりちゃんと♡



{2E8948D0-7967-468C-94E3-B88B6CEB1530:01}





ほわほわしてて、本当に癒し系でした♡

お人形さんみたいでとても可愛いいの(≧∇≦)

優しくしてくれてありがとうございました♡






















そして、昨日から引き続き一緒の田所ミカちゃんと♡


{487C4BCE-34D7-401E-B429-E272C88C21F0:01}



念願の551を買いました写真(≧∇≦)笑

ミカちゃんは美人さんでスタイル良くてしっかりものなの♡

2日間本当にありがとう(≧∇≦)

































記事が書ききれないので後半につづく(≧∇≦)♡