こんばんは(≧∇≦)



今日は週刊プレイボーイさんの撮りおろし撮影でした♡


{F006B9DB-0097-48A8-B681-5AA043882B8A:01}


水着はまだお見せできないので、スタンプで隠してますがこんな感じです(≧∇≦)笑












三つ編みもしてもらったよ~♡

{97AC54FC-8272-4DB5-A6A0-809DF5D8AF42:01}


うふ(≧∇≦)


















そして、多分とてもおもしろいショットも撮れたはずなのでぜひお楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪



また詳細わかりましたら告知させて頂きます☆














そして撮影後は皆さんでお寿司をご馳走になりました♩


{2FE445CA-B7AC-413E-995A-0B109E0B58AD:01}


本当に幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。



















そのあとは『PEACH JOHN』さんの展示会に行ってきましたo(`ω´ )o


可愛いものが勢ぞろいでした♡


人生初の展示会いい経験になったよ♩
また行きたいなぁ(≧∇≦)

























それではまた明日(≧∇≦)♡




















☆6月撮影会☆

•6月15日
大阪モーメント撮影会
•6月21日
ビジュアルクイーン撮影会
•6月22日
ギルド撮影会























橘花 凛♡