今日は秋葉原で1stDVD『勇気凛凛』のプロモーションをしてきました♡


{E6315990-FE08-4FC8-A4CA-13FE5E50B3C1:01}


いっぱいチェキ撮っていっぱいサイン書いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))







マネージャーさんに、困り顔ばっかりしていると言われました(T ^ T)笑


凛はもともと眉毛下がってるからどんな顔しても困り顔になってしまうの(T ^ T)笑



笑うとさらに眉毛が下がってしまうんだよね(T ^ T)

なので、
困ってる程わたしは喜んでいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))













今日はこの水着を着ていました☆


{C9864D42-70F0-44EB-9B13-8080BBE8B2F9:01}



そしてサイン入りのチェキは、

☆ソフマップアミューズメント館さん
☆ラオックスアソビットシティさん
☆書泉グランデさん
☆書泉ブックタワーさん

にて『勇気凛凛』をお買い上げ頂くと先着順でお渡しができるそうです♡




ぜひぜひ、よろしくお願い致します*\(^o^)/*














今日はねうどんとお魚食べたよ!


{1C3D4282-F2B1-470F-8053-C06568B1CB96:01}


お魚の目玉大好物!





























また明日(((o(*゚▽゚*)o)))
















☆6月撮影会☆

•6月15日
大阪モーメント撮影会
•6月21日
ビジュアルクイーン撮影会
•6月22日
ギルド撮影会














橘花 凛♡