こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))



もう少しでお夕飯の時間ですね!

今日もごはん食べるの忘れていた…(´Д` )笑




リクエストがあったのでツインテールにしてみました♡

{2CF68B22-224D-4FA4-B9B6-7E521DACF79B:01}


少し若返ったかな(´Д` )?




またリクエストもらったので、ポニーテールとかお団子とか前髪アップとかサイド結びとか近々やっていきますね(((o(*゚▽゚*)o)))













今日は、前の職場の先輩に会いに行ってきました♡



{B79DBE66-E962-4391-B70E-1BBD07C9D527:01}


可愛くて優しい先輩は憧れなんです\(//∇//)\


とても可愛くてびっくりしますよ!







よく質問があるのですが、前はアパレルのお仕事をしておりました*\(^o^)/*




うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))











そして6月22日のギルド撮影会、全ての部でキャンセル待ちになりました!

みなさん、本当にありがとうございます(/ _ ; )♡

楽しみだなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪












これから何食べようかなぁ~( ;´Д`)








悩み中*\(^o^)/*






☆6月撮影会☆

6月15日
大阪モーメント撮影会

6月21日
ビジュアルクイーン撮影会


6月22日
ギルド撮影会







橘花 凛♡