こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


最近ね、前髪が伸びてきました!


{08F7B386-5253-46C4-8E74-3A12129B3DE6:01}


巻かないと前が見えにくいです( ;´Д`)


前髪はあっという間に伸びちゃうので、次美容院にいく時は短めにしようかなぁo(`ω´ )o



{926C8CF3-595B-4463-A6F6-D883C150B69B:01}


巻くと前が良く見えますo(`ω´ )o笑







今日は、撮影の打ち合わせに行ってきたよ♡

あることを今日から練習しないと…笑

楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





その後イワタさんのところに少しお邪魔しました*\(^o^)/*


イワタさんは凛のBlogのトップの写真を撮って下さった方だよ♡
いつも綺麗に撮って下さいます(#^.^#)


うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))







あ((((;゚Д゚)))))))

今日は何も食べていなかったことに気が付き、マネージャーさんと『さぼうる』でナポリタンを食べました☆


{8FF65F45-7508-4BB0-9D4E-AD106D154170:01}


『さぼうる』に行ったのは2回目だけど、またナポリタンを食べたくなるくらい美味しいの(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、すごくボリューミーなの!






帰りにふらっと立ち寄ったスーパーで念願のスイカ様を発見しました!


{815E61DF-2EEC-4217-A6E8-58482BF1FC9C:01}



しかも2割引(((o(*゚▽゚*)o)))

これは買うしかないと思い、買って帰りました♡





そして今はわたしの胃の中だよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



はっはっはっ♪───O(≧∇≦)O────♪









よく食べた日でした☆








皆さん、また明日(*^o^*)♩










☆6月撮影会☆

6月15日
大阪モーメント撮影会

6月21日
ビジュアルクイーン撮影会


6月22日
ギルド撮影会


ビジュアルクイーン撮影会とギルド撮影会は予約開始しております(((o(*゚▽゚*)o)))






橘花 凛♡