こんにちは。
先日、ちょっと大雨が降りました。

大雨、好きかもです。


私が、野外ライブのチケット無くって、開場の外で聴いた時です。
恐らく、ステージに先生が出てこられた時です。
静かに、開場のみんなが、静かに拍手をしました。
曲が終わる度、みんなが静かに拍手をしました。


開場がどれだけの人がいて、どんなステージなのかは、外なのでわかりません。


でも、その盛大な拍手は、雨が降って地を打ち付ける時の音のように聞こえました。


だから、私にとって、雨の音は、拍手に聞こえるのです。
いつか、そんな大雨が降るような拍手の音を、私への雨の音を、聴く事を夢見ています。
橘ネロリです。



さあ!6月の反省会のお知らせです。

7月6日(土) 19:00頃(O'clockの確証はありません)


先月からの試みで、30分前位から、準備の状況とかを中継しています。
その部分は、アーカイブには残しません。
アーカイブは本編のみです。

もしよかったら、ゴゾゴゾしているので、のぞいてみて下さい!


http://www.ustream.tv/channel/neroli-s-room


そうそう、
7/29(月)にライブあります!
チケット¥2500、@渋谷take off 7


チケットご希望の方、道端のライブの時か、HPから連絡下さいね!!!

http://tachibananeroliwp.wix.com/neroli