こんばんは。
スーパームーン、曇ってて完璧に見えませんでしたが、ちょっと雲の隙間から見えました。
皆様のところは、いかがでしたか?

さて、本日、私は、道端で唄うデビューを果たしました。
(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)
人生初です。

表題のように、実行に移すまで2時間以上かかりました(><;)




予告では、20時からでしたが、
丁度20時に雨が降り始め、、、、、


これは、やるな、、、、ってことかな。。。。。


なんて。
ちょっと諦めて帰ろうかと思いましたが。




しばらくしたら、止んだので、どこでやろうか北口周辺をウロウロ。




どうも勇気が出なくって。



これは、一杯やってからか?!




ってことで、



ウロウロ途中で見つけた北口近くにある、旧?商店街?
トタンの屋根で、ほとんどがシャッター下ろしてるエリアがあって。

ほぼ唯一開いていた三畳くらいの居酒屋さん。
(お店のお名前が。。。。
 フライヤー貼って貰ったのに。。。。
 お店ググっても出てこず…
 すみません。。。
 確認しまっす!)


そこで、色々下北沢のことを教えて頂きました。
道端では、何曜日のどの辺でやってる人がいる、、、とか。
名物の方々や。
下北の日曜は、みんなハケるの早いよー、とか。


当初、旧北口の階段の所でやってみようかと考えていましたが。

あそこは、小田急の持ち物だからねー。。。
終電終わってからだったら、どうかなー。。。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そうか。
敷地かー。。。。


そんな初歩的なことも分かっておらず、、、、



マスター、ありがとうございます!!!
 


下北の日曜夜は、早い、ということで。
マスターの所で、数十分して出ました。



そこから、また、ウロウロ・・・


じーっとしてたら、蚊にくわれました。



時間は経ち、

あー、ピーコック閉まった。
22時かー。。。



しばらくすると、マスターから伺ったパフォーマーじゃないけど、
道端でやってる方を発見!



同業のよしみで、サクラ仕合やってもらえないかなー(・Θ・;)

なーんて。



その方のお友達の方がいらっしゃって。

事情を説明して、唄、聴いてもらいました。




もう!本当に!!!KNYさん!
ありがとうございます!
見ず知らずの私で、突然のお願いにも関わらず、快く受けて頂き
感謝感謝です。

一曲だけってことで、お願いしましたが、
もっとやるといいよって。

とっても優しい方。
付き合ってもらって、重ね重ねありがとうございます。

KNYさんのお陰で、私は、今日、道端デビューすることができました!!!
・°・(ノД`)・°・



そんなこんなで。

私のデビュー戦は、色んな方のお陰で、果たす事が出来ました。