こんにちは。
明日の満月は、スーパームーンですって。
いつもより15%増しの大きな月が見れるようです。
晴れですよ!明日は!

そんなスーパームーンの日に、道端デビューを予定しております。
橘ネロリです。

さて、昨晩、fb、Twitterで、

「作戦コード:M、下北沢北口周辺、6/23、フタマル:マルマルより」

とつぶやきました。


この作戦コードについて。



素直に、
「○○駅周辺でxx:xxから路上ライブやります!」

って、言えば良いんですが。

なにぶん、勝手にやるもんで。


ちょっと堂々と告知することに抵抗があるのです。
考え過ぎですかね。。。。


で、作戦コード:Mとは。

Mは、「道端(Michibata)」のMです。


路上ライブって言えばいいのにね。

なんか、「路上」より、「道端」という響きが好きなので。



ちなみに、ライブハウスや屋根のある部屋でやる場合は、

H:ハコ です。



なんだか、頭隠して、お尻丸出しですが。
今は、これが私です。


なんかもっと良い事思いついたら、やってみます。



今日、現場を下見して来ましたが。

結構誰も道端でやってないですね。。。。(;°皿°)
ちょっと心配になりましたが。。。。

有言実行、がんばります。



応援お願いします。
見に来て下さると、嬉しいです!

7/29のテレビ収録のライブチケットも販売致します。


よろしくお願い致します!


http://tachibananeroliwp.wix.com/neroli