こんにちは。
橘ネロリです。

なななんと!
テレビ埼玉の「お~でぃえんすブイ」という音楽番組に出演させて頂く事になりました!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


放送では、ライブの様子が放送されます。
それにあたって、ライブの収録があります。
日程は、以下の通り。

2013.7.29(月) 18:00の出演
2013.9.19(月) 22:00の出演
2013.10.17(木) 21:00の出演
2013.11.18(月) 19:30の出演
2013.12.17(火) 21:30の出演

いずれも、
場所:渋谷TAKE OFF 7
開場:16:30~
開演:17:00~
チケット代:¥2500-(ドリンク別¥500)

オンエアは、2014年2月16日(日)テレビ埼玉、の予定。


で、以上5回のライブは、テレビカメラが入って、テレビ番組作成の裏側?!も見れちゃう。

チケットご希望の方は、私のホームページの「Contact」からお名前、希望する公演日、必要枚数をご連絡下さい。

http://tachibananeroliwp.wix.com/neroli

または、道端ライブで、私から直接買って下さい。


涼しくなる頃には、ラジオにも出る予定でーす。
決まったら、また連絡します!






うー。。。
私の課題。

集客力。


お願い!!
道端で唄ってる私を見かけた方。
チケット買って下さい(ノДT)

きっと気に入るから!


私に興味なくてもテレビ収録に興味があって、番組作成がどんなもんか見てみたい方。
そんな方には、100万歩譲って、¥3000でチケット売ります(笑)
<ウソにひひ、一億歩譲って定価で販売します(笑)>


どうか!!!
よろしくお願い致します!!!
(/TДT)/