書けてるかな? | みゆうの日常見てみーゆ?

書けてるかな?


わぁーあ!(*^^*)

お久しぶりです♡


自分の誕生日に携帯をiPhoneに変えてみたんですがまさかのパスワード忘れでBlogにログイン出来なくなってました(´・Д・)」笑


みんな元気かな??♡(*^^*)



あっ♡
誕生日の時の写真です♡♡

photo:04


photo:05


着てるドレスみたいなんはみかち達がプレゼントしてくれました♪

photo:06


こちらはオフな会での。。♪


お祝いしてくれた皆様に感謝✨。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうでした。・゜・(ノД`)・゜・。♡


て何ヶ月前やねん*\(^o^)/*
てツッコミが聞こえそうですが*\(^o^)/*笑♡



後、芸能辞めてもこのBlog書いていーのか悩みましたが、みんなとも繋がってたいし、、いいよね♡(*^^*)

メッセージくれた皆様ありがとうでした♡♡



また書きまぁす(o^^o)✨✨


あっ載せて欲しい写真とかあればまたメッセージにてリクエスト下さいましー♡



じゃあの♡





iPhoneからの投稿