Q.「今の時期の服装に困ってます(笑)もう秋服で良いんですかね?」
私も困ってます(笑)
多分、秋服でいいと思います!

Q.「台風は大丈夫でしたか?」
お家にいたので、大丈夫でした!
皆さん、大丈夫でしたか?(>_<)

Q.「ロールキャベツ美味しそう、難しいですか?」
難しくないよ!
簡単です♪

Q.「美緒ちゃんの秋のオススメアイテム教えて下さい。」
ボルドーカラー!
つけ襟!
ゆるニット!
他にもいっぱいありすぎる(>_<)

Q.「トップスどこで買ったとー?」
インターネットです( ´ ▽ ` )ノ

Q.「最近プリクラ撮りましたか??」
撮ってないなー。
最近は滅多に撮らないです。

Q.「目、悪いですか??」
悪くはない…と思います!
でも全然視力検査してないからわからないです。

Q.「PARCOのCMってどんなの?」
可愛い女の子がトイプーちゃんに埋めつくされてるやつです♡

Q.「チュッパチャプス何味ですか?」
コーラです!
パイナップルとコーラが好きです♥

Q.「作品は雑誌に載りますか?!」
作品撮りは作品として、自分達の資料とかにしたりするのです。
雑誌には載らないです!

Q.「疲れたとき、もうなにもかもが嫌なときってどうする?」
最近は、嫌な事があってもプラスに考えるようにしてます!
これがあるから次にいけるんだ!何か意味があって嫌な事があるんだ!みたいな!
伝わりづらいかな?
疲れた時は、帰ってすぐ寝ます!

Q.「私は7日が誕生日なんです。良かったら、おめでとうと一言お願いします(>_<)」
遅くなってごめんなさい(T ^ T)
おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように♡

Q.「美緒ちゃんが持っているマニキュアのメーカーと品番を教えてほしいです。」
CANMAKEの06番です!

Q.「今までに買った・買ってもらったモノの中で一番高価なものはなんですか??」
自分で買ったパソコンかな?

Q.「何か美緒ちゃんとおそろいのモノがほしいです!」
いやーん
嬉しい事言ってくれますな~♡
でもね、お揃いに出来る物探してみたけど…ないのよー(T_T)
アクセはインターネットだったり、昔の物だったりで…
何かお揃い出来そうな物があったら、またブログに書きますね!

Q.「靴のヒールの高さは、何センチ?」
7cmくらいです!

Q.「最近買った洋服は?」
これ!モシャモシャのトップス
FOREVER21のです!
$Utility 橘美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

Q.「みおちゃんはKOKIAっていうアーティストご存知ですか??」
知らないです(>_<)
聴いてみます♪

Q.「食べても太らない体質なの?」
顔とか、お腹とかが太ります(T_T)

Q.「貰ったプレゼントとかはどうしてるんですか?」
使ったり、飾ったり、保存してたり♪
大切にしてます!