Q.「舞台SAKURAのチケットはどうやって買うの?」
エアースタジオに直接連絡をして頂くと購入できます。
03-5565-3044 [平日12:00~17:00]
是非、観に来て下さい♥

Q.「延期になったMOTHERに参加しますか?」
参加させて頂きます!
こちらも、お時間あれば是非観に来て下さい♡

Q.「髪の毛はケアとかしてますか??」
普段は何もしてないです。
が、ちょっと前までお風呂上がった後も乾かさずにいたらすごい傷んじゃったの(x_x;)
なので、最近は洗い流さないトリートメントしたりしてます♪

Q.「お気に入りのブランドはどこですか?」
ブランドはあんまり気にしません。
可愛いな~と思った物を買う感じです!
最近はネットで買う事が多いです♪( ´▽`)

Q.「いつも細いのですが、気を付けてる事や運動などしてるのですか?」
顔につきやすいので、気になってきたら大好きなお菓子を我慢します!
運動は特にしてないです( ̄^ ̄)ゞ

Q.「iPhoneではなく、デジカメなどのcameraを使って写真を撮ったりはしますか?」
最近はiPhoneばっかりです。
一眼レフで撮りたいな~と思ってるけど、どれが良いのかわからなくて(>_<)

Q.「今年の夏はどんな格好していきたいとかありますか?」
どんなかな~?
基本的に、気分で色々な格好するので今年の夏も気分です(^o^)/

Q.「私の受験を応援してくれますか(>_<)?」
もちろんです!
大変な事も沢山あると思いますが、頑張って下さい♡

Q.「最近新しい洋服買いましたか?」
最近だと、FOREVER21に行った時に買いました~♥

Q.「GW何してますか??」
基本は家にいました(笑)

Q.「ラジオでかけた曲名とアーティスト名知りたいです」
Maroon5/This Love
です‼

Q.「最近ドラマを見ていますか?韓国ドラマ好きですか?」
見てます。
韓国ドラマも好きです♡
最近また『美男ですね!』が再放送でやってますよね
キュンキュンしてます(笑)

Q.「もう夏物GETしましたか?」
少しだけ…♥
服って、いくら買っても欲しくなっちゃいます(>_<)

Q.「東京へ行くんですが、オススメスポットとかありますか?」
基本自分が外に出ないからなぁ…
買い物するなら
渋谷とか原宿、新宿、銀座もいいですよ!
ってもう遅いですよね?すみません(>_<)
東京楽しめましたか?

Q.「春注目してる、アイテムがあったら、教えて下さい」
透けてる服
肩だけとか、背中が透け透けな服が気になります(^_^)

Q.「マスカラは何使ってるんですかぁ?」
MAJOLICA MAJORCAのラッシュエキスパンダーです
昔から使ってます!

Q.「美緒ちゃんちの卵焼きゎしょっぱいですか?甘いですか?」
普通です(笑)
砂糖も塩も入れるから、甘じょっぱい?かな…⁇

Q.「電車乗る?」
乗りますよー。
この前、乗りたい電車と反対方向に進む電車に乗っちゃってて、ガーンでした(笑)

Q.「do you like macarons???」
It is not like.

Q.「この春は、どんな服を買いましたかー?」
デニムシャツとか、ロングスカートとか色々…♡