本日発売の、サンケイスポーツ
『釣りガールいらっしゃ〜い』企画に

橘みづほ出てますϵ( 'Θ' )϶

今回は、走水にアジを釣りに行ってきました🎣


最初に見せちゃいます!!



どどどーーーーん

すごいでしょ。この型のダブルは!!

本当にアジなのか?!
と疑うくらいの引きでした🥺





間違いなく、今年の釣りの中で
一番達成感満足感のある釣果でした☺️

詳細は、サンケイスポーツに載っているので
皆さんみてね☺️

船から降りた後は、船宿さんで
とても美味しいおでんが待っていました!



走水で獲れた昆布で出汁を取って作った
自家製おでんらしいです🍢

釣りで冷え切った体が一気に
ほっかほかに暖まったよ☺️

今回、お世話になったのは
走水の『海福丸』さんです




アジ釣りを専門でやられてる船宿さんで
普段、なかなか出会えないサイズのアジを
釣る事が出来ますよ☺️





今回レクチャーして頂いた、
こうゆう丸の船長、裕さんと海福丸の船長です🎣

皆さん、ありがとうございました✨