10月9日〜11日まで、
仙台にて、東京諸島のPR活動と
『ふるさと観光展』のイベントに
参加して来ました☺️




久しぶりの船長で、
はじめての仙台!
今回は、
椿の女王の石田結愛ちゃん
ミス八丈島の小宮山千聖ちゃん
と一緒⭐️

2人ともわかーーーいの!!😱💓💓

いつの間にか、私が
一番年上でした。。。笑

でも、結愛ちゃんも千聖ちゃんも
すごくしっかりしてて
年下に思えないくらい☺️


さて!

今回、出演させて頂いたものや
訪問させて頂いた事など
ざっと報告してきます!!


まず、初日!


河北新報さんに
取材で訪問させて頂きました⭐️




次の日の新聞に、ばっちり
載させて頂いたよ🤗


そして、2日目。



朝一番で生放送

TBC東北放送『ウォッチン!みやぎ』




そしてその後も続いて生放送、

TBCラジオ『エン・ボヤージュ』



そして、
東北放送一力社長を訪問
させて頂きました☺️



その後は仙台駅に向かい、
『ふるさと観光展』のステージにてPR!




昼食は仙台名物牛タン😋!




午後は、河北新報トラベルを
訪問させて頂きました!




怒涛の一日が終わり、
最終日は『ふるさと観光展』会場の
東京都ブースに立ってPRしておりました☺️


東北の方達にはなかなか
『東京諸島』というのは
馴染みがないかもしれませんが
これを機に少しでも多くの方に
知って頂けれてたら嬉しいです😆💕


そして、今日地元から姉が来たので
私は仙台に残って少しだけ
東北旅行を楽しま〜す!!!

はいっ!!

明日早いので寝る!おやすみ!!😪