この間は、また太刀魚の餌釣り
に行って来ました😆

またまたこうゆう丸さん





冨士木耶奈ちゃんと一緒に😆


釣り始めですぐ、






水槽が沢山になったよ🤣

前回は電動で1回転巻きだったのが
今回は手動で半回転巻き!


前回よりも前アタリ本アタリが
分かってきて
ちゃんと本アタリまで待って
あわすことが出来て来ました😆🌟


そしてこうゆう丸の船長、裕さんに
竿さばきや仕掛けの
扱い方もみっちり教えて頂きました!


今まで、色んな釣りを教えて貰って来たけど
釣れた後は魚を取り入れるのに必死で
手順とかは全く気にしていませんでした。
今回は釣れた後こそ集中して
確実に取り入れる方法や
綺麗に見える扱い方を習得しました!😊


そしたら、今まで
取り入れる最終段階でバラすことも
多々あったけど
それが殆どなくなったよ!(^^)



その後、2時間ほどアジ釣りも!🎣






これまた入れ食い😂


コマセをまく前に
底に落として3回リール巻いた時点で
アタリまくり😂💗



アジ35匹
サバ2匹
カマス1匹


の釣果でした!





アジは、豆アジサイズが10匹程
いたのでリリース🐡







太刀魚の釣果は、21本でした!



あー本当に楽しかった😩💗


次はいつ行こうかな。