日曜日は、日テレの夏祭り
『超 汐留パラダイス!』の

ガールズフィッシンググランプリ🎣

のステージに出演して来たよ!💖





皆んな、オシャレしてて
いつもと雰囲気違うでしょ😆



ステージでは、
最近の釣り事情や
クイズ大会にじゃんけん大会✊
が行われました!


クイズ大会では、

晴山由梨さん
そらなさゆりさん
私の
Aチームと

ふくだあかりさん
荒井沙織さん
冨士木耶奈ちゃんの
Bチーム

に分かれての対決!!

魚の問題や
番組の審査員長
宮本和知さんからの問題
などなど、
難易度が高めでした!!

でも、罰ゲームもあるということなので
両チーム必死!!


そして、さゆりさんの大活躍もあり
Aチームが勝利出来ました💖

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



罰ゲームは。。。。


『来年のフィッシングショーで
ステージで歌う!』



(°▽°)



ほんとにほんとにほんとに
勝ってよかったーーー!!!!!😭













と思うのもつかの間。。。




画面には、





『連帯責任で、6人全員で歌う!』




はい??、、( ̄∇ ̄)

クイズ大会勝ちましたよ、、、?


という意見などもちろん
通らぬまま、全員で歌うそうです。


.°(ಗдಗ。)°.



私、歌めっちゃ苦手です。
基本的に酔っ払ってる時以外
歌わない。。


どうなっちゃうのかわかんないけど。。



取り敢えず時の流れに
身を任せてみようと思います。

。゚(゚´ω`゚)゚。










結果、とてもとても楽しいイベントでした😆!!




番組では
春の陣ではなんとか2位に
滑り込めたものの
夏の陣では、
首位と大差を付けられて
最下位になってしまったので
ここから、大挽回しなければ
行けない状況です😭


なので、皆さんも番組見て
応援してくださいね!!!