今年初の太刀魚行ってきました〜!🤩

太刀魚は、去年ジギングしたっきり!
念願の餌太刀魚!🎣

今回は、『こうゆう丸』さんに
お邪魔しましたよ😊



今回は。というかほぼだね!笑

なかなか人見知りなので、
自分で船宿を開拓するのは
難しいものです。笑


あと、まだ一人じゃ
分からない事が多い私に
いつもいつも丁寧に教えて頂いて
こうゆう丸さんには、
すごくお世話になってます。😂





息子船長の裕大さん!
太刀魚の船長さんだよ!


今回は、プライベートの友達と
行ってきました😊


友達は、釣りほぼ初心者だし
私は、餌太刀魚は初めてだし
不安があったけど

最初のポイントだったかな?
わりとすぐに
太刀魚ゲットーー!!🐟




🎣💗




友達は、習得が早く
最初は私が教えれる
釣り具の扱い方などは教えてたものの

すぐに太刀魚釣ってました😂




こんなゲストも!🐟





すごく引いたから、
大物かと思いきや
デカアジ!!!!






最終的に、

太刀魚8本と
アジ1匹

でした😊

目標の10本には届かず。。。


私はあわせる釣り苦手だなぁ〜。
周りの人達がカッコよく
あわせてるの見て真似してみたけど
なかなかうまくいかない。😂


それにしても太刀魚楽しかった〜!


次はいつ行こうかな!!