おはようございます☀️


21日は、伊豆大島にて
交通安全イベントがありました😊


夜のさるびあ丸で行き、

朝着いて御神火温泉で
温泉に入り朝食を食べてのんびり。



そして、伊豆大島警察署にて
任命式があり


岡田港にてイベントがありました(^^)


もう夏のシーズンのうえ
土曜日ということもあり
朝の高速ジェット船4便は、満員!!




マイクにて交通安全の呼びかけや、




チラシ配りをしました🎵

この中には、牛乳せんべいも
入ってて豪華ですよ😆


この時期の伊豆諸島は、
内地から沢山の観光客が訪れます。

普段、都会で疲れ切った体を
少し離れた島でゆっくりして
リフレッシュできますよね😊

ただ、、この時期は一番
交通事故が増えるそうです。

離島だからといって
交通ルールは変わりません!

油断は禁物です!

島の制限速度を守り、
飲酒運転は絶対にやめましょう!!


そして楽しい思い出の残る、
最高の夏にして下さいね!😆💗



任務を終えた後は、
警察署に戻り感謝状を
頂きました👮‍♂️


そして、港に戻り






大島牛乳アイスで涼み、





そのまま午前のジェット船で帰るという
またまた、弾丸伊豆大島でした!!



今日は、早起きして
久しぶりの釣行です😊