昨年に引き続き、行って参りました!


なぜ一見、自転車と縁のなさそうな
橘がサイクルモードにいるかというと。


東京諸島の自転車旅の
魅力を伝えるために行って来ました😊


実は伊豆大島の自転車MAP
も橘が載ってたりするんです。



{C550CD66-7034-49E5-963F-7D0DF08F3AD8}




トークショーでは、
3分という短い時間でしたが
東京諸島の、魅力やサイクル状況などを
話したり


島のお菓子詰め合わせが当たる
クイズ大会をしたりしました✨


上の写真は少し緊張しちゃってて、
間違えて答えを言っちゃうという
ハプニング時でした。。笑



{9D4A58BE-68DD-4921-8386-557CBD63A384}


愛媛のゆるキャラ みきゃん

鼻の方から、みかんの
すっごいいい香りがするんだよ!


{7BA339BD-344F-4627-AB2F-11CFF2FC2AC5}


広島県警の自転車の前で敬礼!



{9BC448D4-1041-4467-850E-9C1F096EBA7E}



サイン書かせて頂きました♪

明日、行く人はチェック
して来てくださいね😊




そして、急遽近くのブースで

一位を当てる公開収録の競輪へ
参加して来ました!!



{19552FF1-7A9C-47EC-BB2B-A96A67FC7FCD}



MCの方などの一位予想選手が
何人かいたのですが

私は、競輪の知識がないので
すごく迷い。。。

同じ兵庫県出身の松岡健介選手に
かけました!!!



{CA4B1ED2-912D-4021-83BF-2044CBBDBFFA}



人生初の賭け事!!

ドキドキドキドキ
ワクワクワクワク


6周のうち、
3周目。後ろ辺りを走っていたけど
4周目。あれ?追い越して来てる
5周目。ん?2番目?!
6周目。の、ゴール前追い越したーーー!!


てことで


なんと、、橘   人生初の賭け事

大当たり!!!!
一人勝ちでした😳✨

松岡選手ありがとうございます!!!😭笑



楽しくて、こうやって皆さん
はまっていくんだなと😏


景品に、可愛い
スウェットもらっちゃいました😍



{CC613AA8-1651-4489-8661-0772482204D4}





こんな感じでサイクルモード、
ちゃっかり楽しんじゃいました😂笑


当日に告知したにも関わらず、
会いに来てくれた方も何人かいて
お話しできて嬉しかったです💓


ありがとうございました!!😊